
-
リモート操作で即座に問題を解決します。エンジニアを派遣する際のタイムロスはありません!
最短トラブル対応で、機器停止の損失を最低限におさえ、事故や災害で現場に近づけないようなケースでも、フォローが可能です。 -
リモートだから、交通費・出張費を大幅カット!
出張に伴う業務スケジュールの調整なども不要で、現場の管理負担を軽減し、複数拠点への対応も可能です。 -
専門知識不要、機器を接続するだけでセットアップOK!
トラブル対応だけでなく、ソフトの吸い出しバックアップやシステム監視など、リモートの利点を活かし、様々なご要望に対応可能です。
-
電源ボタンを押してパソコンを起動します。
-
Wifiルーターを起動します。
-
Wifiルーターの設定で、「USBテザリング」をオンに設定します。
-
パソコンとWifiルーターを、付属のUSBケーブルで接続します。
-
パソコン本体と、お使いのPLC機器を接続してください。
-
弊社のパソコンから、御社のシステムに接続可能な状態になります。
-
どんなPLCシステムにも対応できますか?
-
もちろんです。ただ古い機種でパソコン以外の専用ツールが必要なものに関しては、応相談で対応させてください。
-
セキュリティは大丈夫?
-
専用のVPN接続を使用し、強固なセキュリティ対策を実施しています。なお、PC側とPLC側のセッションは切り分けているので、セキュリティ的には問題ありません。
-
初期導入にどのくらい時間がかかりますか?
-
機材のセットアップは10分程度で完了します。
-
今まで技術者を呼ぶのに半日以上かかっていたけど、のサービスのおかげでリモート対応により30分以内で復旧できました。
現場にいなくてもすぐに対応してもらえて、バックアップも用意してくれていたので、スムーズにトラブルが解決できました。 -
営業中のトラブル対応にすぐ入れるので、 アトラクションのダウンタイムが大幅に削減できました。
トラブル対応だけでなく、ずっとシステム監視に人員を割いてきたコストが、このサービスのおかげでかなりカットできました。